ボクの食生活について② | 柴犬ジンのブログ

タイトルの通り、 続きです柴犬




★18日 朝ごはん★

残り物のトマトソース。
柴犬ジンのブログ
ボクって結構好きなんだよね~ コレラブラブ

トマトトマトって前は食べれなかったけど、 大丈夫みたいてへ
柴犬ジンのブログ




★18日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ
かつおぶし・だいこん・きゃべつ・こまつながレンジされ、

  ザザザーっとかりかりごはん。
柴犬ジンのブログ




★19日 朝ごはん★

朝食ヨーグルトのあと、
柴犬ジンのブログ-1
かりかりと共に じゃがいも・たまご・とうみょうが登場。


混ぜるんだ…
柴犬ジンのブログ-2





★19日 夜ごはん★

くうぅ~っ、 イイ匂いだっ鼻ドキドキ
柴犬ジンのブログ-3
たい・きゃべつ・だいこん・にんじんの バター風味スープドキドキ

まっ、このあと 例のかりかりも投入されましたがね。




★20日 朝ごはん★

じゃがいも・きゃべつの上にかりかりフードが乗りまして、
柴犬ジンのブログ-1
脇にスタンバイ中のヤギミルクが掛けられました。

で、

  混ぜ混ぜ。
柴犬ジンのブログ-2





★20日 夜ごはん★

ナニコレはてなマーク

もやしもやしっこはてなマーク
柴犬ジンのブログ-3
とりにく・にんじん・きゃべつ・きゅうり・とまと・初もやし らしい。


もやしが大きいままだったけど、 大丈夫、

  ちゃんと食べれましたよ肉球 茶色
柴犬ジンのブログ-4
なんだかんだ色々入ってるね・・・。
柴犬ジンのブログ-5

柴犬ジンのブログ




★21日 朝ごはん★

ばななバナナ
柴犬ジンのブログ-1




★21日 昼ごはん★
柴犬ジンのブログ-2
レンジされた ぶたみんち・にんじんに、

  かりかりと きゅうり・とまとが入りました☆

うまっそーキラキラ 思わず舌なめずりしちゃいましたてへ
柴犬ジンのブログ-3




★21日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-4
ぶたみんちが入ったとうふおからバーグに きゃべつとにんじん。

ゴロゴロにんじんから行きます、

  この時はまだ バーグの美味さを知らなくて・・・。
柴犬ジンのブログ-5




★22日 朝ごはん★

オレンジ&バナナに ヨーグルト、 早く食べたぁ~い☆
柴犬ジンのブログ-1



柴犬ジンのブログ-2
ケド、 テーブルに置かれると・・・イヤ。


手で持っててもらいたいのっドキドキ
柴犬ジンのブログ-3
寝起きだから甘えたいドキドキ





★22日 昼ごはん★
柴犬ジンのブログ-4
にぼし・きゃべつ・とまと に カリカリ。




★22日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-5
キャベツの芯に キャベツだけたこ焼き&かつお節。


かりかりごはんが掛けられ、
柴犬ジンのブログ-6
食べてOKの合図の後、
   キャベツだけたこ焼きを 3コまとめてゴチ☆

柴犬ジンのブログ-7


かりかりを完食してから
柴犬ジンのブログ-8
キャベツの芯に取り掛かったボク、
  幸運にも

   芯の下に隠れてた ラスト・かりかりがありましたキラキラ
柴犬ジンのブログ-9




★23日 朝ごはん★

ヤギミルクに浸された パン。
柴犬ジンのブログ-1

食欲をそそるイイ匂い、
柴犬ジンのブログ-2
  「早く、 ヨシ 言ってドキドキ



柴犬ジンのブログ-3





★23日 昼ごはん★
柴犬ジンのブログ-4
つばす・きゃべつ・にんじん・とまと・きゅうり

 に かりかりごはん。
柴犬ジンのブログ-5




★23日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-6
つばすをレンジしたものに かりかりごはん。
柴犬ジンのブログ-7

そして食後のデザート、 ゼリー☆ (←市販のわんこ用)
柴犬ジンのブログ-8




こんな感じ。





そして、 手作りトッピングは続いている。



ボクも 完食記録を更新している。



しょっちゅう登場する野菜はいるけど、 まっ それでも食べられる。



それに 実は 正直 ゴハンが待ち遠しい。



今までは 「ゴハンだから 起きて来て」って言われても、

  「だったらそこに置いといて、

    食べたくなったら 食べる・・・と思うから。

     じゃ、 ボクまだ寝るから ジャマしないで。」 って感じだった。



けど、 今は自主的に

  「ボク、 起きてますけど ゴハンはまだですかはてなマーク」と

    にゃんに ゴハンを催促するようになった。



ゴハンが美味しいんだっドキドキ



今回はどんなゴハンなんだろな~って考えたり、

  持ってきてくれたゴハンから イイ匂いが漂ってくると、

    ボクは たまらなく嬉しいハート①



にゃんは たいしてレパートリーが無い割には

  手作りトッピングを作ったり 

   ちょこっと考えたりするのが 楽しいらしいてへ



にゃん、 これからも ボクが食べたくなるゴハンを ヨロシクね柴犬