ボクの食生活について | 柴犬ジンのブログ

忘れもしない 6月11日、 

    3歳になったおめでた~い日に

      ボクが でんさくビリビリイナズマになって

  約2週間が経過しました柴犬


お薬カプセル4の効果があったのか 体調や抜け毛などの異常はなく、

  3歳までと変わらぬ生活を送っています柴犬




あ、 変わったのは ボクのゴハン肉球 茶色



でんさくビリビリになった後から

  トッピング付きのゴハンになったのだってへ



ガ しかし、 両手をあげて喜んではいけない・・・

  なんせ にゃんは 3日坊主なのだから・・・。




ってなことで、 その後 ボクの食生活がどんなだったか

  サクサクっと見て下さいデス柴犬





★12日 朝ごはん★
柴犬ジンのブログ-121
トッピングごはんが導入されて

  3回目のごはんです。
柴犬ジンのブログ-122
にぼし・ぶろっこりー・にんじんをレンジして スープごとぶっかけ。




★12日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-123
つばす・あすぱらをレンジして、 きゃべつとにんじんは生で。


肝心の薬を入れ忘れたらしく、

  食後 薬とともにヤギミルクの提供がありました肉球 茶色 ラッキーはーと
柴犬ジンのブログ-124




★13日 朝ごはん★

柴犬ジンのブログ-131
びーふ・とりればー・まめが入ったオムレツもどき、 薬もね^^


まっ、 

  混ぜられるわな・・・。
柴犬ジンのブログ-132




★13日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-133
レンジしたつばすと、

  まめ・だいこん・あぼかど・とまと・きゅうり・きゃべつ。
柴犬ジンのブログ-134
かりかりフードがほぼ半分に減って

  トッピングがついてくるってのがパターンみたいですね。

最後の薬も ちゃ~んとお腹に入りましたてへ




★14日 朝ごはん★
柴犬ジンのブログ

柴犬ジンのブログ
ぶたみんち・にんじん・じゃがいもが入ったトマトソースに

  きゃべつ・ぶろっこりーが乗っかっています。


早く食べようよぉ~鼻
柴犬ジンのブログ-143


残さず食べるゼィッビックリマーク
柴犬ジンのブログ-144


あっ、 今日でトッピングごはん4日目だひらめき電球




デモ、


ボクがにゃんの右手をガブしてしまい…

罰として 夜ゴハンはもらえませんでしたニッキくん泣く






で、



★15日 朝ごはん★

出てきましたぁ~てへ
柴犬ジンのブログ-1
にぼし・とうふをレンジしたものに

  かりかりを ぶっかけられ、 待て。
柴犬ジンのブログ


こっちは腹ペコなんでぃキラキラ
柴犬ジンのブログ-3




★15日 夜ごはん★

食前かりかりてへ
柴犬ジンのブログ-4
前日1食抜いてますからね、 足りないんですよっビックリマーク

トッピングが待てず 素ごはんをいただいとります☆


仕切り直し・・・

  新しいかりかりに とうふとトマトソースが乗っけられましたハート①
柴犬ジンのブログ-5




★16日 朝ごはん★

柴犬ジンのブログ-1
かつおぶし・だいこん・にんじんをレンジして かけごはん。




★16日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-2
待ちきれないのっドキドキ
柴犬ジンのブログ-3


ボク、 早く食べたいのっ鼻
柴犬ジンのブログ-4
ぶたみんち・とうふ・ぶろっこりー・初おくらがレンジされて、

  かりかりが ザパーっと。
柴犬ジンのブログ-5
食後、 お口の周りをいつもより念入りにペロペロしたボクですてへ




★17日 朝ごはん★

柴犬ジンのブログ-1
きゃべつ・にんじんに レンジされたにぼし、 更にかりかりがかけられ

  テーブルにセット。
柴犬ジンのブログ-2

柴犬ジンのブログ-3

柴犬ジンのブログ-4

柴犬ジンのブログ

柴犬ジンのブログ-6


柴犬ジンのブログ


柴犬ジンのブログ




★17日 夜ごはん★
柴犬ジンのブログ-9
ぶたにく・初とうみょうの散ってるごはん、

  ちらしごはん。
柴犬ジンのブログ-10



っと こんな軽~いカンジですが 一応続いていますてへ



お残ししていませんっ肉球 茶色



ボクの連続完食記録と にゃんの手作りトッピング、

  どっちが長く続くかな~音譜