まったり~な♫ | 柴犬ジンのブログ

柴犬ジンのブログ-1
7月6日・7日と

  ひるがの高原に行ってきました音符
柴犬ジンのブログ-2
お父さんとにゃんがランチしてるので

  健気におこぼれを待っているボクですてへ
柴犬ジンのブログ-3


お店の人に写真カメラ撮ってもらって、

  にゃんが書き書きしています。
柴犬ジンのブログ-4


ボクは とびっきりのスマイルを 

  お父さんに見せちゃいましたドキドキ
柴犬ジンのブログ-5



柴犬ジンのブログ-6



柴犬ジンのブログ-7




宿泊場所のコテージで。
柴犬ジンのブログ-8


夏場のお出掛けと言ったら

  宿泊先のスーパー・ヒンヤリ感ブタがとっても楽しみな ジンにゃん一家、

デスガ、

   エアコンが無くてねニッキくん泣く
柴犬ジンのブログ-9
多々 事前調査不足でしたが、

  まあ なんとか まったりと室内犬の時間を過ごすことができました柴犬



あー、 次のお泊まりおでかけ、 早く来ないかなぁ~音譜



柴犬ジンのブログ-10
眠気と闘いながら

  大好きなお父さんとの戯れを楽しむ ボクの姿コチラ