出だし良好☆ | 柴犬ジンのブログ

ずいぶん前に 一度、 軽く 雨雨が降った様子の ジンにゃん地方。

また降りだしそうで、

  でも 遠くの方に 限られた薄いブルーの空を見ながら

     朝のお散歩に出発しました足あと



いつもの朝よりは涼しく、 気持ち良く歩いて、

  たくさんのブルーの紫陽花さんに出会いました柴犬
柴犬ジンのブログ-1
まだ蕾チャンも控えてました。
柴犬ジンのブログ-2


雨を浴びることができて 紫陽花も気持ち良かったらしいてへ
柴犬ジンのブログ-3


少~し場所を移すと

  薄紫色の紫陽花もキラキラ
柴犬ジンのブログ-4

暑くなりだしてから来ることがなかったアジサイコースだけど、

  いつもより涼しかったことが幸いして 記念撮影できちゃいましたてへ



満足げなにゃんに連れられて おうちまで帰り

  玄関のタイルで熱を冷ましていると、

     強ーい雨の音が・・・。



今朝は 寝起きのヨーグルトを食べれたし、

  いつもより長めの朝散歩が出来たし、 

    雨に降られることもなく 帰って来れたので、

 1日のスタートとしては 良好ですアップ