6月生まれの集会 | 柴犬ジンのブログ

昨日 6月17日に、

  セラフちゃんちへ行ってきました音譜


セラフちゃんとお庭でひと暴れしたあと、

  我が物顔でおうちの中にお邪魔し、 

    おやつの為 お座りに勤しむボクですてへ
柴犬ジンのブログ-1


るるちゃん・くぅくんが到着し、 

  ボクは 黒ラブ2人の引っ張り合いっこのレフェリーをしていますキラキラ
柴犬ジンのブログ-2
ウソ。

実は この引っ張り合いっこの前に

  ボクはくぅくんが持ってたボール欲しさに 激しいケンカメラメラをやっちまい、

    ボクだけリードに繋がれているのだ・・・。



更に にゃん達のまったりタイムコーヒーが近づき、 
柴犬ジンのブログ-3
隔離されてしまったのである・・・。



セラフママさんが用意してくれた ヤギミルクを前に、
柴犬ジンのブログ-4
こっちとあっちで 待ち対決中砂時計


体勢を変えて 更に待て。
柴犬ジンのブログ-5
このあと 出遅れながらもヤギミルクを余すことなく頂いたボクでしたてへ



セラフママさん特製の たまご焼き~
柴犬ジンのブログ-6
は、にゃん達が食べてた・・・。


で、 ボクは こちらコチラの鶏肉入りたまご焼きを~
柴犬ジンのブログ-7
いただきまっすラブラブ
柴犬ジンのブログ-8



無事に にゃん達のまったりタイムはワイワイ進んでいましたが、


暑さと興奮で疲れが出ちゃったボクは にゃんに甘えて抱っこしてもらい、

  しばしぷにぷにで寛いで 体力を回復させたのです肉球 茶色



お留守番してるヴィヴィちゃんと吉宗くんの ママさん達を見送ったあと、

  ボクも一緒の記念撮影ですCaplio R7 BK
柴犬ジンのブログ-90
6月生まれ、

 くぅくん → ボク → るるちゃん の順に お誕生日が来るのですキラキラ

3人いっしょに おめでとう&ありがとう ナノデス!
柴犬ジンのブログ-0
この写真のあと、

  ボクたちは まったりと横になり しばらく静かに過ごしてから

    セラフちゃんと ママさん・パパさんにサヨナラ肉球 茶色したのでした。





では ここで、

  ボクがいただいちゃったプレゼントをご覧ください柴犬
柴犬ジンのブログ
るるくぅママさんから ワンニャンKey と ヤギミルクぼーろドキドキ

 吉宗くんママさんから 鱈 と ジャーキードキドキ


早速 今朝、 いただきましたてへ
柴犬ジンのブログ
どうも ありがとうですはーと



3歳になったケド  まだまだ落ち着きもせず、 

  ガウやガブに励んでしまって 不良度を増すばかりのボクですが、

 これからも よろしくお願いしますっビックリマーク