嬉しい贈り物・・・? | 柴犬ジンのブログ

<6月17日 夜の出来事>





ボクがお父さんに遊んでもらっていると、

  にゃんがウキウキ音譜しながら 寄って来た。

ブログで仲良くしてもらってる方から 嬉しい贈り物が届いたらしい。


で、 ボクにこの写真を見せて、

  「ジンも こてつくんや ベンくんみたいに 穏和にならないかな~」だって・・・。
柴犬ジンのブログ-1
ベッ てしておいたてへ



で、 なにやら店開きを始めました。


ナント、

 ヨッチさんとこてつくん から、 いただいちゃったんだって~ドキドキ
柴犬ジンのブログ-2
お手紙に写真、 

  ボールペンに こそどろ見習い柴犬さんまで貰っちゃったらしいラブラブ




では、 改めまして。
柴犬ジンのブログ-3
にゃんは ODB歌謡祭にリクエストしただけなのに、

  こんなに色々ありがとうです。  by ジン&にゃん


にゃんと仲良くしてくれて ありがとう。 これからもよろしくぅ。  by ジン柴犬




にゃん、 大切に使うんだよ、
柴犬ジンのブログ-4
どちらも ボクの分身だと思って柴犬