ヒガエリながの | 柴犬ジンのブログ

<6月8日の出来事>






早朝出発して まずコココチラに着きました音譜

柴犬ジンのブログ

柴犬ジンのブログ-1
ここは 『駒ヶ岳サービスエリア』の ドッグランですしっぽフリフリ
柴犬ジンのブログ-2
朝露のせいか ボクの手足はビチャビチャに濡れちゃって、

  にゃん達は苦笑いしてましたてへ 
柴犬ジンのブログ-3
何度かフルダッシュを楽しんだあとは・・・
柴犬ジンのブログ-4
このあと クールダウンのために少し散歩して、 車に戻ったのでした。





お次に着きました所は・・・音譜
柴犬ジンのブログ-5
川です肉球 茶色
柴犬ジンのブログ-6
今シーズン初の 川遊びキラキラ



って、 川に来たんじゃなくって、
柴犬ジンのブログ-7
『安曇野ワイナリー』 ってとこに来たんだぁ~音符



川や 壮大な自然を体感したら なんだか興奮しちゃって・・・

  ノドが乾いたので、 お水を催促柴犬

柴犬ジンのブログ-8



注意

まつぼっくりだビックリマーク
柴犬ジンのブログ-9


っと思ったら

・・・チガッタハートブレイク


柴犬ジンのブログ
いっぱい落ちてたけど、 スルー。



涼しくて とっても気持ちのイイ風が吹いている中、

  再度 川に入りたくなり、
柴犬ジンのブログ-1

柴犬ジンのブログ-2
ちょこっと飲んだてへ

しかも 怒られずに済んだキラキラ



ワインになる葡萄さんぶどうの た~くさんの木をバックに 記念撮影Caplio R7 BK
柴犬ジンのブログ-3


そして 休憩のため テラス席へと移動するんだけど、

  ここにも たっくさんの葡萄の木が育っていました☆
柴犬ジンのブログ-4


日陰に入って はい休憩DASH!
柴犬ジンのブログ-5
お父さんは・・・!?


なに買いに行ったの・・・!?


柴犬ジンのブログ-6
それって 美味しい食べ物ですよね!?
柴犬ジンのブログ-7



ぶどうソフトソフトクリーム、 途中まではコーンだけを貰って、
柴犬ジンのブログ-8

ラストの一口は 残ったクリームもいただいちゃいましたはーと
柴犬ジンのブログ-9


ちなみに このあと、

  にゃんが 安曇野のむヨーグルト アイスキャンディーホームランバーってのを食べまして、

   最後のちょびっとは ボクのお口にも入っちゃいましたはーと



さっ、 では ラストの場所へGo





にゃん達のお買い物やランチのあとで着きましたのが、 こちらコチラ
柴犬ジンのブログ-22
公園で~すアップ

 と 見せかけて、


ホントは

   『松本城城』ナリ柴犬
柴犬ジンのブログ-23
実は あちくてヘタってますあせる
柴犬ジンのブログ-24

でも 車に乗ってる時間が長いから

  日陰を探して お城の周りをゆっくり散歩して帰ろうってことになったんだ音譜



歩みを進めると コイさんに会っちゃいましたてへ
柴犬ジンのブログ-5

柴犬ジンのブログ-6
ボクたちが見えたみたい、 

  眺めていたら 寄ってきてくれたんだよ☆
柴犬ジンのブログ-7


さっ、 車まで あと一息っ、

  暑いけど 頑張ってお散歩するんだっ肉球 茶色
柴犬ジンのブログ-8



っと 健気に頑張って歩いていたボクを、
柴犬ジンのブログ-9
にゃんは よそ見していて踏んだニッキくん泣く

痛いっ怒りマークとばかりに ガウガウ言ったけど、 

  公衆の面前ってこともあったし なんとかガブは思いとどまった肉球 茶色



そして 駐車場に辿りつき

  スマイルで こう↓訴えた柴犬
柴犬ジンのブログ


快適な車の中で ボクはすぐ眠りにつき・・・

  気付けば夕方、 我が家に帰っていたのでした音符


楽しい日帰り旅行でしたラブラブ


またナガノに行きたいな~と思う ボクなのでしたラブラブ