ふたつのデビュー☆ | 柴犬ジンのブログ

今朝のゴハンは お残ししたジンでっす柴犬

実は先日、 美味しいゴハンになってから 完食続き、

  なぁ~んて言っちゃったけど、

    そのあと ちょこちょこお残しするようになったのですてへ



朝お残ししたゴハンを そのまま昼にも出されたのですが

  食べる気になれず放置していると…

昨日のお出掛けでゲットした 『安曇野のむヨーグルト』を貰えることになりました音符
柴犬ジンのブログ-1
にゃん達が飲み終わったらしく、

  ボクは水で薄められたおこぼれを貰えることになったのです音符


実は、 ヨーグルトって初めてなんですキラキラ
柴犬ジンのブログ-2

柴犬ジンのブログ-3


ちょっとフライングてへ
柴犬ジンのブログ-4


そして、 「ヨシ」が出たので いただきま~すはーと
柴犬ジンのブログ-5

柴犬ジンのブログ-6
はい、 一瞬で終わりですね。


最後に ボトルから直接

  薄められていないヨーグルトをいただきましたハート① 
柴犬ジンのブログ-7
美味しかったですドキドキ

また下さいね、 コレラブラブ


ちなみに、 朝お残ししたゴハンは このあとちゃ~んと完食しました肉球 茶色





ヨーグルト・デビューを果たしたあとは

   『三滝川いこいの広場』へ足あと
柴犬ジンのブログ-1
実はボク、 ここに来るの初めてなんですキラキラ



川に降りてみると・・・
柴犬ジンのブログ-2


柴犬ジンのブログ-34


柴犬ジンのブログ-4


一度 川から岸に上がって、 上流を目指します☆
柴犬ジンのブログ-5


そして 川へ降りてみると、

  ここには僅かだけ お水がありました肉球 茶色
柴犬ジンのブログ-6

っで、 舞ってみました♫
柴犬ジンのブログ-7



川を横切り土手を上がってみると 芝生地帯音譜
柴犬ジンのブログ-8


お父さんにお水をもらって ちょびっと休憩して、
柴犬ジンのブログ-11


柴犬ジンのブログ-12
お父さんの動くクツと戯れたあと、
柴犬ジンのブログ-13
楽しかったお散歩は 終了となったのでした。
柴犬ジンのブログ-14

今日1日で 初めてのコトを2つも体験しちゃったボクてへ


まだまだ知らないたくさんのコト、 

  ボク、 お父さんやにゃんと一緒に楽しみたいので

    待っててネ~肉球 茶色