ミッション! | 柴犬ジンのブログ

朝のお散歩~音譜

柴犬ジンのブログ-1
稲さん稲が育っている田んぼを見ながらお散歩です音符



ボクが メイク道具として使わせてもらったゴム・シートとCaplio R7 BK
柴犬ジンのブログ-2
電気柵(通称:でんさく)の中に入っちゃってるので、

  もう 遊ぶのはムリですね。



暑かったので お水ラブラブ
柴犬ジンのブログ-3
持参してくれるとは ありがたいっハート①


ペロペロペロっと飲んで、

  飲み干せなかった分は・・・


  にゃんが 宙へ撒いたので、

    それを見たボクは 一瞬でテンションMAXにアップ


で、 こうなったコチラ
柴犬ジンのブログ-4






柴犬ジンのブログ-c
でんさくの下をくぐって ゴム・シートのある向こう側に行っちゃったんだてへ



焦ったにゃんが 

  おやつを用意して、 「待て」させて、 写真撮ったら(←ナゼに!?)、

 ボク、 じっとしてられなくなっちゃって・・・


にゃんが持ってるおやつが欲しくて にゃんに近付こうとしたら

  でんさくに当たっちゃったんだ稲妻稲妻


ビリビリって来て めっちゃめちゃ痛くて、 ボク 怒ったんだ、 にゃんに。


ガウガウ言うのは いつもの5倍くらい長く、

 鼻鼻に寄せたシワは いつもより深く、

  ムキっ歯は 歯茎までガン見できるように!!


でもね、 にゃんの持ってたおやつを貰って

  道端に座って 少し休憩したら、 いつものボクに戻ったんだ柴犬



ミッション・クリアですDASH!




散歩から帰って来たら、 こんな感じ。
柴犬ジンのブログ-5






ダケド、

  心配性なにゃんは 病院の先生に相談して電話、 

   お注射注射してもらいに行くことに・・・






柴犬ジンのブログ-10

コイの工事中で

 ボクのマイカーは封鎖中のため



初めての乗車となります

 軽トラックで

       病院へ向かいます。







にゃんは ボクが嫌がるだろうと思って

  荷台に乗せることに抵抗があったみたいだけど、

       全然ヘーキ肉球 茶色

柴犬ジンのブログ-6
ま、 病院に着くまでの間に 大粒の雨がパラついてきた時は萎えたけど、

  リードが結んである所に手をかけて立っちしてみたり、
柴犬ジンのブログ-7
 顔で風を感じてみたりできて、 意外と楽しかったよてへ
柴犬ジンのブログ-8




病院で、

  先生が 感電した場所を確かめるため 

   診察台でおりこうにしているボクのカラダを 念入りにチェック。


  ん~、 触られても 特に痛いところはナイですが・・・。


  時間が経って

   皮膚の壊死 や 非心源性肺水腫 ってなるといけないから、

    お注射ではなく 飲み薬2種カプセル4

     3日間 様子を見るってことになりました。




柴犬ジンのブログ-9


先生に診てもらって

  ちょっと ホッとした様子の

    にゃんでしたが、


 残念ながら 彼女には
   運転という ミッション・・・てへ
 





普段から

  にゃんの粗くたい運転に

   慣れてるボクだから、

  クラッチのガクガクは たいしたことなかったけどね~てへ






帰宅後、

  残した朝ごはんに 何やら乗っかって、 ランチが用意されましたキラキラ
柴犬ジンのブログ-11
薬2コと 鯛と 鰹節と きゅうりが乗ってるゴハン・・・
柴犬ジンのブログ-12
こ~ゆ~ ちょっといつもと違うゴハンを食べるっていう

  ミッションなら いつでも大歓迎なんですけどね~☆




食後、 冷えたタイルに横たわり 眠りの準備。
柴犬ジンのブログ-13
ボク 今日 №3歳になったから、

  いろんなミッション・プレゼントが貰えるんだね、

       ありがとドキドキ

         おやすみドキドキ