スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪



本日ご紹介するのが

スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュラブラブ



美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。



見た目はリップグロスみたいルンルン



スポンジ状になってます口笛



私まつげは長いとよく言われますが、
もっと長く!!
ボリュームがほしい!!

毎日朝晩つけるだけウインク
楽チンルンルン

上まつげ
before

after


ちょっと量増えてない!?
ボリュームもでましたキラキラ

次に下まつげ
下まつげは悲しいくらい
少ないガーン

before
after


長くなってるーラブラブラブラブ
下まつげはほぼなかったので
付け根につけてましたキラキラ

長さが出て全くなかった所にもラブラブ

マツ育大切ですねラブラブ

私はマスカラは普段つけないので
ダメージは少ないと思いますが

普段マスカラでダメージが
酷い方はもっと効果が期待出きるのでは
ないでしょうかウインク

根元からつけるのがポイントですルンルン

眼に入るとしみるので
気を付けてねウインク

まだ、使い初めて
2週間程度でこの効果キラキラ

引き続き使いたいと思いますラブラブ

目指せ
美まつげキラキラキラキラ



http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash.jsp

アンファー株式会社さんモニター参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!