MIMURA SS COVER | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪



今回紹介する商品はこちらですラブラブ

  MIMURA SS COVERキラキラ


MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいですキラキラ


中身はこんな感じキラキラ






初めて使う時は量が少なくない!?
と思いましたが
すっごく伸びがいいので
少量で顔全体にしっかり塗れます爆笑
なのでだいぶ使えますキラキラ

顔全体にしっかり馴染むので
小鼻などにたまらず
薄く均等に伸ばせますよチュー

感触はクリームにパウダーが
混ざった感じで
肌に塗るとサラサララブラブ

ファンデーションを重ねると
自然な仕上がりにラブラブ

化粧くずれもしない!!

たくさんの美容成分が入ってますが
私のお気に入りポイントは

ビタミンC
美白効果に最適キラキラ

ビタミンE
抗酸化作用で老化防止キラキラ

良いことばかり照れ

ただ個人的に一つだけ
欠点として普段チューブタイプの
下地を使っている私には
傘張るなぁもやもやと感じてますショボーン

見た目はゴージャスで
良いんですが個人的に
チューブにしてほしい!!

それ以外は全て良しウインク
気になるかたは試してみては?

http://mimura-ss.info/#about
株式会社NAPOさんのモニター参加中ルンルン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!