ナチュラルパウダーアイブロウ | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪





今回は
ナチュラルパウダーアイブロウ
のご紹介ですラブラブ


全部で3色ですルンルン


不器用さんでも失敗しにくい、パウダーたっぷりの特殊芯!老けて見える「細眉」、まだらに生えた「まろ眉」、不自然な「ノリ眉」にならず、忙しい朝でも25秒でふんわり「柔眉」や流行のナチュラル「太眉」が完成。楕円形の芯なので毛の一本一本まで描き足しやすく、ぼかし用ブラシ付きで自然なグラデーションが実現!


ペン先はこんな感じで
使う分だけだしますラブラブ


軽くかくだけで色もいい感じに出ますキラキラ

私眉各のかなり苦手ですえーん
かといってどれがいいのかもわからずもやもや

このアイブロウは
書き心地はとっても軽く
力を全く入れず綺麗に書けますラブラブ

いままで明らかに
書きました!!
みたいな眉でしたが

ふんわりぼやけてくれて
ナチュラルな仕上がりにキラキラ
後ろにブラシもついてますキラキラ

リピしたい一品ですラブラブ

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ