プロテオグリカンコラーゲン | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪




プロテオグリカンコラーゲンキラキラ
お試し7日分当選しましたピンクハート

中身はこんな感じウインク

飲み物やスープにいれて飲みます口笛

私は麦茶にいれて飲みますキラキラ

年中無休で麦茶です!!

味は無味なので全く気なりませんウインク

ただ、冷たいのは溶けきれません!!
温かい飲み物にいれるのがオススメルンルン








★注目の美容成分!「プロテオグリカン」とは?
「プロテオグリカン」は糖とタンパク質の複合体で、コラーゲンとならぶ動物の軟骨の主成分で保水性に優れ、食用も可能な食材です。以前はプロテオグリカンを抽出するのは困難で、大変高価な成分でした。現在は鮭び鼻軟骨より高純度のプロテオグリカンを精製する方法が確立され、美容成分などで活用されています。


美容によい成分たっぷりですラブラブ
飲み物に入れて飲むだけなので
続けられますルンルン

私は7日分だったので
あまり実感は感じられませんでしたが
長く続けるならよいと思いますよラブラブ

肌にハリがなくなってきている方
試してみてはいかがでしょうか?



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中