ララクラッシュ | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪




マンナンライフ ララクラッシュラブラブ
当選しましたラブラブ
CMでやってますよねーウインク

ずっと食べたかった!!

ぶどうマンゴーキラキラ

ララクラッシュぶどう味
クラッシュした蒟蒻畑とやわらかい
フルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」。

ほどよい酸味と味に深みのあるデラウェアを
イメージしたジューシーな味わいを
お楽しみください。

ララクラッシュマンゴー味
クラッシュした蒟蒻畑とやわらかい
フルーツジュレが特徴の「ララクラッシュ」。

やわらかな果肉の甘い香りと
マンゴーの味わいをお楽しみください。

CMの通り口の中で
ジュワっとほどけますキラキラ

今回はぶどうとマンゴーでしたが
私はマンゴーが好きラブラブ
マンゴージュレがおいしーラブ

1つが大きいから
小腹が空いたときに重宝してますニヤリ

他にも何種類か出てるので
全部制覇したい!!

食べ物のモニターも嬉しいですねチュー

マンナンライフさんありがとうございましたルンルン


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ ララクラッシュ