炭酸美容液 | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪





当選しましたラブラブ

炭酸美容液ラブラブ

一回の量はこれくらいウインク

使い方はこんな感じウインク

手に出したときはこんもり
してましたが肌につけると
パチパチ弾けておもしろいキラキラ

ただ、最初は

あついー火傷するー!

ってくらい熱いですアセアセ

レビューにもあったので
こういうものかと我慢もやもや

しかし!
何度かやるとなれてやみつきになります!!

毛穴が開いて汚れを落として
くれてそうな感じラブラブ

リピしたいくらいルンルン

気になったのが量ですもやもや

一日一回でしたが
1ヶ月持ちませんでしたえーん

ちょっとコスパはよくないかなガーン

ときどきやるのが
ちょうどいいのかもしれません口笛

新感覚なので是非試してみては?