『薬用ホワイトニングエッセンスG』 | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪









『薬用ホワイトニングエッセンスG』


<美白を応援する昼用美容液>
美白効果のあるビタミンC誘導体に加え、クワエキス、ユキノシタエキス、
サクラ葉抽出液などで、日中、紫外線によって増えるメラニンの生成を抑制し、
くすみのない透明感のある明るい肌に整える薬用美白美容液。
美白サポート、肌荒れ抑制、保湿など総合的に美白を考えました。

*有効成分*
リン酸L-アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)
▶野菜など広く植物に含まれているアスコルビン酸(ビタミンC)は
こわれやすいため、安定性を良くしたものがビタミンC誘導体です。
日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


使い心地はサラサラでべたつきは
気になりませんラブラブ

紫外線も強くなって
美白対策はかかせません口笛


使用前

使用後

どうですかね??

正直言うとあまり効果は
実感できませんでしたもやもや

肌にあわなかったのかなガーン


ハイムファンサイトファンサイト参加中