ショック…助けてください | 36歳ママ 2人育児記録

36歳ママ 2人育児記録

35歳 2人目5月8日に出産しましたあやです。このblogでは子育て、日々の日常について記録していきます☺

実は




今日電動自転車を

金利無料のローンで購入したのですが








……














ローンに落ちました…






こんな事想像してなかった💦






きっと

先月生活費貰ってなくて

引き落としが出来なかった

カード延滞のせいだ…






旦那はもともとブラックリストなので

ダメでした💦






ワクワクしてたのに




楽しみにしてたのに





ショック…










旦那に相談したら

カードの分割で買えば?と





計算をしてみると




分割手数料

約5万‼




ひぇー😭





今必要なら買うしかないじゃん

と言ってくれるのは

嬉しいけど





悩んできました💦







お金のない私たちには

子供乗せ電動自転車は

夢の夢だったのでしょうか…








はぁ