手続きからのプチデート? | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

今日は、旦那さん仕事お休みして
先週土曜日に続き福島県へ🚗💨

今日は、義母は透析からのデイサービスで
留守なので、
旦那さんと私の二人で行ってきました~

先ずは、12月に亡くなった義父の
銀行関係の相続の手続き三ヶ所行き、
その後前回お墓掃除に行ったものの
花立てが雨水が入ってて
それが凍っていて掃除出来ずネガティブ

なので、今日は水筒にお湯を入れて
持参し、いざ掃除q(*・ω・*)pファイト!
あれっびっくり凍っていたのが
気持ち良い位溶けてる~😭
 
溶けていたのは良かったけど、
その雨水を鋤いとるための物
(雑巾とかスポンジとか)を
持って行くのを忘れてガーン
旦那さんと私が各々持っていた
ポケットティッシュで鋤いとりしました😂

そんなこんなで無事!?お墓掃除を
終えることが出来ましたニコニコ

帰りは高速使わず
下道(国道六号線)を使って帰路へ🚙
途中、震災前に行ったことがある
広野町の御食事処で昼食~🤗


私は⬆️の

メヒカリの唐揚げ定食を頂きましたラブ

身がふわふわで美味しかったぁ😋🍴💕


ちなみに、

旦那さんはカツカレー🍛を頂きました☺️




下道ならではの景色
(車内からの写メなので💦)

波浪警報がでているだけあって
波が凄かった😱

旦那さんとプチデートな感じの1日でしたぁおねがい