お昼ご飯… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

昨日(24日(土))
お墓掃除
⬇️
仏具店(仏壇を見て来たよ☺️)
⬇️
帰路
高速にのる前に
道の駅 南相馬へ久し振りに寄りました🎵
(トイレ休憩兼ねててへぺろ)

そこで


⬆️

こちらの

太っちょ 焼そば


買ってきましたニコニコ


見ての通り 賞味期限間近なので

早速、今日のお昼ご飯にしましたぁよだれ




写真の向きが…ガーン

具材は至ってシンプル
もやしと豚ばら肉
だけ❗

美味しく頂きました🙌