昨日… | のんちゃんブログ

のんちゃんブログ

このブログは、私のストレス発散の場所とでも言いますか、そんな感じで思ったこと、誰かに聞いて欲しいこと等を書いていければと思います。
義父母と同居されてる方、ブロ友お願いします☺️

寒い🥶~

って。まだ2月なんですよね💦
暖かい日があったりしたから
体がついていかない私です泣き笑い

そんな寒い中
昨日(24日(土))は
来月2日(土)に昨年12月に亡くなった
義父の納骨があるため
旦那さんとお墓掃除に
行ってきました🚗💨
(いつものように義母も一緒にネガティブ)



高速からの景色

山は雪景色❄️でしたぁ

我が家のお墓は
地区の共同墓地なので
小高い山を切り開いたような
所にあるので、坂道で道も舗装されておらず
雪は無かったけど、ちょっと滑りやすい
ため足に力が入りすぎて、
今日は筋肉痛気味です😂

いずれは、お墓も今済んでる家家
の方へ移動しなきゃだけど
それが結構大変😖💦
今から気が重たい真顔

その前に仏壇買わなきゃ~
昨日、仏具店にも行って
とりあえずお話聞いてきましたニコニコ

とにかく、やらなきゃいけないこと
盛り沢山な我が家です滝汗