みなさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でございます🍶


いきなり、タイトルの件に入ります!

以前、こんな記事で下矢印



平日はノンアルコールですよ!グッっと調子に乗りましたが…


G.W頃から流れが?変わり…平日も毎日のように晩酌をする様になってしまったコージーですガックリ


そろそろ、土日のみの飲酒に戻さないと!っと思っている時に限って…






こんなん、いただきました❗️下矢印



別に体重もキープしてるし、体調も良いし!

飲むか!!日本酒





まっ、全て言い訳に過ぎない訳で…


結局は自分の意志ですが…



う〜ん…


考えていても、しょーがないので…





とりあえず朝練!


実は前日、飲み過ぎたので…


日が昇ってからのゆっくりスタートの時間をいただきました!


こちらは瀬戸市街にある、猫ちゃんの像!

※猫ちゃんに痛い思いをさせないように像にはサドルしか触れていません。



なんでこんなところに❓


っと思って帰宅後、調べたら、バックの白い建物が【招き猫ミュージアム】だったようです!


瀬戸物と瀬戸市の関係か…?

よくわかってないけど愛知県民としては常滑市が思い浮かぶけど…

※事実、妻にこの写真を見せたら「常滑に行ってきたの?」と聞かれました…


はい、瀬戸へ来たのに雨沢峠を完全にスルーしたコージーですが…🚴‍♂️

(また誰にも見られることがない、遅くても、鬼の形相になっても無問題な早朝かナイトライドで来よう!三日月



さてさて、地元ネタで話が逸れましたが…



飲酒をコントロール出来るようになりたいものです…下矢印



おやすみなさーい💤

また次回!