⚫️ サレ妻の喪失孤独感がなくなり安心する秘訣




再熱メソッドと魔法の会話術で

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

🌹【第1章】修羅場なストーリー



9月中旬なのに

暑すぎませんか?😂

思わずカキ氷食べちゃいました笑




さて

旦那さんに浮気が発覚した時には

なんとも言えない衝撃が

ありました



あなたはどうですか?



よほど信じていたからか
心臓が飛び出そうな
何だか、一瞬で、この先どうなるの?
とか、今までの歴史は?とか
やっぱりか!とか
信じたくなかったり
ミジメだったり



もう色々な気持ちが
入り混じりパニックに
なりますね


そして日が経つに連れて
ことの重大さや
お先真っ暗な想像が
膨らみショックが
大き過ぎますね


そんなあなたは


自信の存在の価値の大きさと
可能性を知らないだけなのです




自分の価値も可能性も
何もない
ちっぽけだ 
と思い込んでいたわけです


それなのに、
浮気もされてしまった、、
もう立ち上がれないぐらいの
自信喪失でした


何故そこまで自分の価値が
ないと思い込んでいるのか


それは、学生時代や社会人で
何か自分が実績を残したことはないし
責任もおいたくないから
実績も残したいとも思わなかった
日々穏やかな日々が
過ぎることが達成感だったくらい笑


そして
立派に家事育児をしていますが
収入がない、低いことがまた
自己肯定感が低くなりますね


なので元々自信なんて皆無
だったんですね


浮気をされたことで
こんなにも自分で自分のことを
認めてないんだな
否定しているんだなと
わかるくらいにびっくりしますね


受講生さんも私と良く似た
人が多いですね


しかし、自信がないならば
自信をつけていき、
自己否定を覆しましょう
それは何かトライして
成果がでないと、信じないですよね


旦那に依存せずに
自分で

🌹充実楽しむ
🌹収入の為のスキルアップ
例えば
文章のライティング力など



をしています


つまり、自分軸作りだけでなく
収入アップの為のスキルアップも
サポートしています



この二つがあれば
自分に自信がつきませんか?


まだまだブラッシュアップは
しますが、、、 


自分の気持ちも
わからなくて
何て伝えたらいいのか
わからなかった受講生も
ライティング力を学ぶと


こんなにも
本質的な重要なことを
伝わる文章で書くことが
できるんですね‼️


夫婦修復や自分軸が欲しい方には
めちゃくちゃ貴重な秘訣を
公開してくれていますよ


こんなにもどんどん
ライティング力アップ












何回か練習しただけです
私たちは魔法のライティング
と呼んでいます


あなたはそのまま不安なままで
いいですか?



あなたも
自分で自分に自信をつけて
少しでも
手に職をつけませんか?


🌹充実楽しむ
🌹収入の為のスキルアップ



楽しみ収入を得て
自分を安心させることが
できますよ








公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ