こんにちは。


夫依存からの脱却を目指すピエロです。

夫が浮気をやめてほしい、

とか

夫婦関係がうまくいっていない、

と感じた時、

ネットで

夫婦関係修復の方法

を調べたことありませんか?


私はけっこう調べました。 

体験カウンセリングも

受けました。


そこで出てくるのは、

自分を満たしましょう‼️

というフレーズです。


自分を満たす

=自分が楽しむ

 

自分が何をしたら楽しいのか⁇

  

考えたことがありませんでした。

考えてもわかりませんでした。


自分が楽しめる事を

していないので、


必然的に家庭で

笑顔が少なくなる。

楽しくなさそうな妻に 

なっていました。


これでは夫は

うちにいても楽しくないので、

家庭の外にそれらを

求めてしまいます。


我が家はまさに

この状況でした。


自分満たしの方法すら

わからない私は

まゆみ先生から

自分満たしについて

詳しくレクチャーを受け、

少しずつできるように

なりました。 


例えばーー


公園や道端に綺麗な花を見つけた

ママ友とおしゃべり


こんなことも

楽しみになるんです。


ところで、

自分満たしが

夫婦仲修復に

繋がるって

不思議ですね。


まず、想像してみてください。


自分が好きなこと

自分が楽しくなることをして

楽しくハッピーな気分になったら

笑顔になれそう

ですよね。


次に 

自分がハッピー♪になったら

家族、とりわけ旦那様にも

ハッピー♪のお裾分けを

してみましょう


たとえ、、

浮気で憎たらしい夫であっても。


うちでは

いつも発泡酒を飲んでいるので

ビールを買ってきてあげたり

仕事頑張ってくれてありがとう‼️

と感謝を伝えたり

そんな事をしました。


結婚以来、

はじめての行動です‼️


そうしたら‼️

夫から愛のお返しが❤️

来たのです❤️



つまり、 


🌟🌟🌟


自分満たしは

夫婦仲修復のスタート地点❤️

愛の循環が回りはじめる‼️


🌟🌟🌟



だったのです。


夫婦関係修復の第一歩


自分を満たす‼️

次に

ハッピーのお裾分けをする‼️



ぜひ思い切って

新しい行動をしてみてください‼️



まゆみ先生のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/06041124/entry-12762674655.html