出来る範囲をコツコツ | トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

トリネガ乳がんでも★わたしはワタシ★

2015年11月「乳がん」告知。
術前化学療法(FEC4×ドセ3)
2016年5月「乳房温存手術&腋窩リンパ節廓清」
病理検査の結果「トリプルネガティブ」が判明。
2016年7月「放射線治療25回」終了。
現在経過観察中。
アメンバー申請は現在受け付けておりませんm(_ _)m

 

 

大きな地震が各地で悲しい

 

 

 

酷暑、大雨、台風・・・

 

 

 

コロナなどの感染症・・・

 

 

 

皆様どうぞご安全に!

 

 

 

 

 

 

 

ここのところずっと

スーパーに行くのは

週に一回生活をしています。

 

 

夫婦二人だから

まぁ何とかなるものです。

 

 

最近、気が向いたとき

出来る範囲ひとつを決めて

少しだけ掃除しています。

 

 

コツコツやるっていいですね。

 

 

今回は冷蔵庫の野菜室を

整理整頓してみました。

 

 

他人の冷蔵庫の中を

見ることなんてないから

皆さんどんな感じなの?

って思ったりしておりますニコニコ

何が何処にあるのか
所在をハッキリさせると
開閉の時短にもなりますよね指差し
 
 
 
 
夫の家庭菜園。
暑い中でも収穫出来て
いろいろ助かっていますよ~
 
 
ただたまに出会うのが
大きく育ち過ぎたキュウリ🥒
通称おばけキュウリ👻🥒
なんちゃっての
キュウリのキュウちゃん漬けを
作って食べてますウインク

ピーマンとパプリカは
順調に収穫出来ていて
消費メニューに困ってます😅
買ってきたナスと味噌炒め。
長ネギがなくて
刻んで冷凍してあったネギを
入れてみたら
なんか見た目「青のり」みたいに
なっちゃいました泣き笑い


ミニトマトもたくさん獲れて
毎日食べても食べても
減っていかないんですよね😅
先日、冷凍しておいて
料理に使ったんだけど
私はあまり好みではなくてガーン
ミニトマトの食べ方
よかったら教えてくださーい🍅
 
 
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))