ツルハファミリーフェスタ | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

あさんぽに行ってから今日もジュリはお留守番なのですがお出かけします

 

 

 

 

毎年楽しみにしているツルハファミリーフェスタ( 鶴の恩返し )

 

 

 

今年も人出が多くどのブースも満杯笑い泣き

それでも何か所かブースをまわり試供品をいただいてきました

 

このイベントの一番の目的は体組成測定

昨年の数値と比べることが出来るので気持ちを引き締めることが出来ます!

 

 

 

 

 

昨年の測定値より体重・体脂肪が少しですが減っていたので

ちょっと遅い昼ごはんを食べてきました

( ず~っとラーメン我慢していたので美味しかった~💛 )

今日の晩御飯は軽めにします

 

 

 

 

今日もお留守番をしてくれたジュリ

この後お散歩に行ってきました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村