ちょっと長い時間のお留守番 | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

 

今日もいいお天気のあさんぽになりました

気温も上がりそうですが爽やかな暑さになりそうですニコニコ

 

 

 

 

あさんぽとお散歩を終えてから

とーしゃんはプール教室

かーしゃんは昨日の戸棚解体の続きをするためにとーしゃんの実家へ・・・

 

昨日の残りを解体し釘を抜いて一先ず3つ目の戸棚解体が終了~

次の戸棚・たんすの解体をしたいと思ったのですが

一人でずらしたり傾けたりするのは無理そうだったので

棚板を外し引き出しを解体しました

 

その後プールを終えたとーしゃんと合流し

刈り取っていた雑草を集め袋に入れる作業をしました

燃えるゴミの袋に入る木材を集め

今日のとーしゃん実家のお片付けは終わりです

まだまだたんす・戸棚はありますが頑張ります!

 

 

 

 

今日はちょっと長い時間のお留守番になったジュリ

晩ご飯の時間になってました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村