戸棚の解体に挑戦! | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

風が強くてちょっと寒いあさんぽになりました

この後雨がポツポツ今日はすっきりしないお天気が続きそうです

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べお散歩も済ませた後

一人でとーしゃんの実家の家具の解体をしてきました

 

1階の家具はどうにか外に出せば大型ごみとして出せますが

2階の家具は階段を使っての搬出になるので重すぎて絶対できません笑い泣き

ユーチューブで家具の解体の動画を見て学習してからやってきましたウインク

 

上の写真は小さめの戸棚を解体したところで

2枚目の写真は解体前のものですが

この後扉を外したり上下を分離させ3分の2ぐらい解体してきました

まだまだタンスや戸棚があるので自分の体が動くうちに

出来るだけ安い費用で廃棄できるように頑張ります!

 

一人で解体できるか不安だったのですが案外出来るものなんですね~

 

 

 

 

 

家に帰って・・・

一人でお留守番してくれたジュリにおやつのお芋です

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村