今日も午前中はお留守番でした | ジュリオ 北の国から~

ジュリオ 北の国から~

イタグレ ジュリオとのたわいのない日常生活を綴ります

 

つい先日まで綺麗な花を咲かせていた桜の木

八重桜も散ってすっかり緑の木になってます

今朝は薄い雲が広がり青空が少しだけ透けて見えるくらいでした

 

 

お日様はちょっとだけ顔を出したよ( ジュリオ )

 

 

 

 

 

あさんぽから帰って今日もかーしゃんはたんすの解体へ・・・

 

 

今日は時間がなくてこのタイプの収納箱とたんすの引き出しを解体してきました

古い収納箱は解体は比較的楽ですが・・・

やたらと釘が使っていて釘を抜く作業が大変笑い泣き

金具を止めてあるところにも釘!

気をつけながら一心不乱に作業をしてきました

着実に解体しなければならないものの数は減ってますニコニコ

 

 

 

 

 

今日も午前中はお留守番だったジュリです

お昼ご飯を食べてからお散歩に行ってきました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村