ケッキョクナルヨウニナル | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

はいどうもこんばんはマキです🙋‍♀️




暑いですね…

もうね何万回言っても足りないくらいですけどね🥺

無理は効かないお年頃なのでね…あかんと思ったらやめましょ…はい撤退撤退チュー

逃げるは勝ちでっせ奥さん←ダレヤ




えっと💦皆様ご自愛してますでしょうかちゅー






あ、、さてさて…←とーとつに

人生ズンドコ…じゃなくてドン底の時にね

この時↓


いっぱい色々なもの見たり聴いたりしたんですよ…思い出すと




その中でまず最初に聴いてたのが

エイブラハムさんとかバシャールさんとかのYouTubeでした(リンク貼れなかったんでまたトライしますっ)




当時は頭で考えてもどうにもならないくせに脳内でグルグル反すうして抜け出せなくて苦しい…どこにいてもフラッシュバックして吐きそうになるそんな毎日ぐすん

YouTube聴きながら

その時できる唯一の事何にもできない自分をまずは認めようとしました



なにもできないんです

お任せします…

もう連れてって下さいえーんタスケテ

ってひたすら聴いてました

来る日も来る日も車の中でズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと何時間も聴きながらひたすら1人ドライブ🚗³₃





今思うとですよ…その時

どうにかしようとジタバタ(ジタバッタするなよおーっ!……ハウス🏠)してたのを必死で手放したんですよね…抵抗するのを止めようとしてたんですね







宇宙に流れがあるならそれに流されよう

なるようになる

必ず最高の未来がある

そこに導かれている

自分ができることはたかが知れてて

もっと大きな存在に身を委ねよう虹って

自分が居心地よくご機嫌でいれるのを第一優先にしようって






そしたらね…ちょっとずつなんかいい感じになってきた感じがしますニコニコ

そりゃまぁ今でも小さい山なりトラップはありますけれども…

その度に整えます…できる範囲で




ドキドキバクバクするものが出てきたら聴いて整える…あっーー大泣き…整えるおやすみ………うーー〜大泣き…整える歩く………うーー(もぅ( 'ω')ヨカロウ)





最初はね

そんな感じでエイブラハムさんとかバシャールさんとか色んな出逢いに助けられてましたね…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アリガトウゴザリマシュ

それからの事また思い出したら書きますね







えっと💦なんだっけ?・-・?

オチがないのはいつもですけど…チュー

同じような気持ちの人に届いたらいいなって思ってますっ😊😊





なんか大丈夫ですよデレデレフフフ←なんかて💦

私も何とかなってますぅ



いつもいいねや登録ありがとうございます🙇‍♀️

めっちゃ嬉しいデス泣くうさぎ




でわでわ

はばないすでぃ愛飛び出すハート





7月11日