宮崎さんは知ってる | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

うわーーーん

風の谷のナウシカ見てた

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

もぅね共存だね…調和だね…



はいどうもこんばんはマキです

字が大きかった💦




どうも感動すると歯止めが効かなくなるとデス

宮崎さん凄いね←ダチですか•́ω•̀)?

すべての事全部わかってますね





マスクの事やら胞子?(コロ…)の事

ちゃんと予言してますやん




人間だけが偉いのではないんです

水があって空気があって

生かされてる



自然は優しくてさ

人に求めたりしないやん

いつも与えてくれる

しかも 見返りを求めてないし

無限の愛を送り続けてくれてるえーん





私たちは生きてるだけでなんもしなくても全部愛されてるえーん




うんうん…ありがとう

ありがとうございます

今まであんまし意識してなくてゴメンナサイ



おっきな愛に包まれてるのを感じる

感謝ですえーん




本当は別の事アップしようかと思ってたんですけど…全部吹っ飛びました

駿マジすげー!!←……うん1回ちゃんと怒られろ昇天

また今度書きますびっくりマーク



いつもいいねありがとうございます泣くうさぎ嬉しいデス



あっ昨日熱田さん行ってきました🙋‍♀️なんの報告💦







七夕さん…織姫と彦星は天の川銀河でデートしてますお願いラブラブ


はばないすでぃ愛飛び出すハート
7月7日間に合う!?