レモンの誘惑 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

はいどうもこんばんはマキです🙋‍♀️


えっっ…もう7月4日!!!

めっちゃ早ない??

異次元に迷い込んでましたかね(…んなわけ



や、ホントにびっくりですよ

そりゃ1年があっちゅー間にすぎるわけですねぇねー



毎日暑くて体調大丈夫でしょうか

私はいたって健康です(なんの報告やねん)

お休みしていたレモン水も無事再開しましたし




…ってゆうても朝起きたら

レモンを半分きゅーーって絞って水でわるだけなんですがね…チュー




なんでもレモンがいいらしいんですよ

聞いたところによると

ネガティブに偏りがちの人はシトラス系の香りでポジティブよりの真ん中にグイッと意識を戻せるらしいのです。(らしいて💦)



確かに起き抜けに飲むレモンはスッキリしますね✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨🍋✨




近くの産地直産の八百屋さんで国産のレモンをまとめ買いしてたんですけど

季節があるのかな…もう無くてね



まぁチリさんの防カビ不使用のをイオンさんで買ってますおねがい




無理しない程度にいいと思ったことをつづけようかなってちゅー(休んでたやないかい…)





良かったらご一緒にお試し下さいませませ~





満月終わっちゃたのかなぁ

知らんがな😑✋






一応撮っとく主義デレデレ何でものっとこのっとこ



手放したいものリストちゅーうふっ
流れ星お腹のおにく💦
流れ星目の下のシミ💦
流れ星クマ💦


うーんとぉ💦💦💦💦
口笛エヘヘ…じゃない
とりあえず言っとこ……潜在意識にポイっ(デカイな)
言ったもん勝ちだもんチュー



では…いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️
励みになりますっっ泣くうさぎマキ




はばないすでぃ愛飛び出すハート


7月4日