あの日……トオイメ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんは~マキです🙋‍♀️



あっぶな~

ちょっと油断すると放置ブログになる💦ほんとナマケモノ🦥

とゆうわけで今ね寝っ転がりながらポチポチしてますちゅーネテルンカーイ



今ね……

絶賛ニート中なのですが

仕事辞める時も辞めた後もまぁね…色々ほんっと色々あったんだけど

そこはおいおい話すとして…オイオイもぐもぐ



もともと根っからの自己肯定感の低さとか

自分自身を責めたりとかめっちゃあったから



夜中にね  うなされたり吐き気がしたりフラッシュバックに苦しめられたり動悸が激しくなったり…

いっっっっぱいあったのね…

ほんといっぱいいっぱいだった泣くうさぎ



でもね…その度にいろんなもの見たり

聞いたりタイミングよく現れたものがあって

癒されてやっと泣けるようになって(当時は泣けなかったの)今がありますスター





んで…今思うのは私はそうゆう風に導かれてたんだなって

あんな出来事…最悪だって思えた事は今までなくて真っ暗闇に放り出されたような事も全部

何かの良くなるための道だったんじゃなかろうかってね





最悪だったけど…今は心の奥底では

これで良かったんだって

その人や出来事に感謝🙏できるようになれたんです…全部じゃないけどねデレデレヘヘ




頑固な私への神様…?ハイヤーセルフ?からの

しゃーない  荒療治するべ( ˇωˇ )笑

じゃなかったのかなって昇天






だって今のが幸せだもん

自由だし🗽

寝坊できるし😪🐢灬





それはそれで

ナマケモノ🦥はあかんよって物申す

相変わらず頭の声はするけども…





なるべく心の中は心地よく暮らして

自分に甘々にしてたいなって思ってます口笛





だからね

なんか大丈夫なんだと思います

なんか…ってさ  決まらん笑い泣き





はい…少しだけどまた思い出したら

書きますね…デレデレオモイダセ





や、痩せるんだ…ジョョョョオーーー!イヒ


おやしゅみなしゃい
はばないすでぃ愛飛び出すハート

6月26日…になっちったてへぺろテヘ