遅咲きのニート | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

はい…どうもこんばんは マキです🙋‍♀️



いいねとかして下さりありがとうございます🙇‍♀️

めっちゃ嬉しいです♡




毎日ほんっとに熱いですよね💦

今からこれだと夏どーなっちゃうんだろ…

まぁ毎年こんなこと言ってるんですけどねニヤリ





さてさて…ニート生活も板について(つくな魂が抜ける)

未だかつて無い自堕落っぷりなのですが





えーっとまずですよ…寝るのだいたい朝の4時とか…😳

起きるの11時とか…ね😳

鳥さんもちゅんちゅんいってますわ

空もいい塩梅に明るくなってますぅ

もぅね…あかんですわ~   夜が楽しすぎて

寝られへんデレデレ




YouTube見たりマンガ読んだりしてます

ほんと…ひきこのニートっす

この年になって何が悲しいんだか

ダメ人間まっしぐら𓀫𓀠 𓀡 𓀤です  け  ど…




この期間もなんかの意味がある事でしょう 

そうに違いない 

えェえぇ…なんかとてつもないいい事(なんやそれ…)に繋がってるんでしょう昇天ざっくり

…と凄まじい程のポジティブ思考で暮らしております…





だってね…奥さん…ダレヤ真顔

頭ん中をゆるーくしてると

直感やらなんやらに導かれるそうなんでね

頭ガチガチだといいもんも入ってこないそうです、、、

ゆるーくゆるーく時の流れに身を任せ~あなたの色に染めら音符…………よしハウス🏠

  怪しさ満載ですが(  ¯꒳​¯ )ᐝ)フフフ





そんなこんなで実験中です

体はってますもぐもぐキリッ



シヤッターチャンス逃しちゃったけど、これねもっと凄かったの宇宙船から光がわーって降りてたみたいだったの…わーーって🫨 :(´ºωº`):アワアワ落ち着け



でわでわマキでした
はばないすでぃ愛飛び出すハート


6月30日になっちゃった