”★よくできる妹 と できそこないの姉。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

あー。
私もそうだった!

……………。


私がいつも陥るワナに
自分よりみんなに好かれる子が必ずいて



心の中では
キーーー!!!って
なってるんだけど




それを見せないように
悟られないように演技してるってのがあって。







ずっとおんなじなのね

どこに行っても
職場が変わっても
コミュニティが変わっても


いつもいつもそうなる。





あっ…まただって思うんだけど。、




それもいい加減疲れて来たぞと
終わらせないなと
思ってた時にこれをみて









やっぱ妹か…………。









って思った。、
顔も可愛いし、喋りも面白いし
機転がきくし、ハキハキしてるし
物怖じしないし




家族のなかでも
親戚の集まりでも
もてはやされるのは………妹。





そんな事を見せないように
妹の横でニコニコしながら
心の中ではやっぱりな…って
いろんな事を譲ってたな。




あれ欲しい…こっちを見てが言えなかった。





私を見て。って言えないのもそこからだったんだ。




その想いをずーーーっともったまんまだから
現れるよね。





妹みたいに自分より可愛がられるような人。、
見つけてはヤッパリネ…。
を繰り返してたのね








○○ちゃん、そこ私の席だから
変わってよ。、
って心のなかで叫んでたんだな




うーーーん。








今は私もなかなかいーーじゃん。
って思えるようになったけど





それでも時々現れる時は
子供時代のチクンときた
その子とかぶってみてるだけ。





その子は妹じゃないし。
別人別人…。


おやつを1人で食べたいって思ったのも

そうだったんだww

可愛いな私ww










悪夢から覚めたら虹がでてる。、






今では大好きな妹です。
米米CLUBやオフコースやら佐野元春やら
好きなものを見つけてきてくれたのも妹だしね



音譜にのみやまきチャンネル音譜
アップしております。、






只今の募集中です。↓↓↓↓

『悩んでる人を1人にしない』


    

オープンカウンセリング


★5月11日(火曜日)13時30分~15時30分


★東海市民活動センター(ソラト3階小会議室)


お申し込み…こちらです 














心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみや