行動する勇気 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ…まきです。




あかん…ついついいい事言おうとしてしまう💦

どゆこと?




あ…そだ!

頭を通して書こうとするからだな

うんうん。そうに違いない





最近お腹が痛くてね~。

あんまし腹痛になったことないから

どうしたもんかと病院にいったんですわ





うすうすそれかな?って感じてはいたんだが

まぁ…。









慣れないことはするもんじゃない。、ね

最近何かに目覚めて

よし!腸活するか!…って






夜はキムチ乗せた納豆と

朝はプロバイオティクスのヨーグルトに

オリゴ糖をかけて食べてたんよ






なんか…お腹が張るなぁ…でも活発になってる証拠❤️って謎の確信をもってて










なんかね













いっぺんにやりすぎちゃった感じみたいですっちゅー






腸活のためにやって

整腸剤もらうはめに。







何事もほどほどにね❤️デレデレ←ブーメラン






さて…今日はオープンカウンセリングでした。コロナ禍の中お二人の姫が来てくれましたよ。

迷ったけど行こう!って来てくださった勇気。

ほんとに凄い。

行動するって世界(自分の中の)を変えます






私もいっぱい迷ったもん。うんうん。

やめよう…う~ん。行こうかな。

やっぱこの次にしよ…でもな…う~ん。てね





そして思ったのが




みなさん可愛いいなぁラブ

素敵だなぁ…って




これからは

自分の中の姫の声を聞いて甘やかして

味方をしてあげようね·͜·♡

姫のどんな感情も全部○なのです💓

思っていいのです💓

世界中を敵に回してもそれでいいんです💓




人に言いたい事は自分に言いたい事ウインクコソコソ






ご参加ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

お預かりしたお気持ち金は日本赤十字社に

寄付させていただきます。愛の循環💓








ジャスト1000円て!!目









音譜にのみやまきチャンネル音譜
アップしております。、






それではお休みなさい…………。ショボーンスヤァ








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみや