無事に7000円ゲットしました♪ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ

まきです。にのみやまきです。にのみやです。

まきぴょんです。   おーっ!しつこいわ






このときの 


マイナポイントはいりましたーー!



7000円!

いや~。めんどくさくてもやっとくもんですね





だれもくれませんよ…。えぇえぇ

頑張ったご褒美なににしょっかな~チュー





パソコン…足りない

カメラ…たっ足りない💦






うっっっっ


ぜったい手にいれるぞ~。言霊言霊❤️




欲しいものリスト作ろうかな。

叶ったらチェック入れて。




一緒に作りませんか~?




でわでわ……お休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…










★にのみやまきチャンネル★


アップしましたぁ!

初の3分越えですー!


いつもどおり固まっております。通常営業💓

挙動不審ですっ( ー̀֊ー́ )✧


よろしかったらご覧下さいちゅー


https://youtu.be/UxOUQDVxw5g 






只今の募集中です。↓↓↓↓

    

オープンカウンセリング


★5月11日(火曜日)13時30分~15時30分


★東海市民活動センター(ソラト3階小会議室)


お申し込み…こちらです 














心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみや