やればできるじゃん | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

マイナポイントもらいましたか?




こんばんわ

まきです。





何をするにもギリギリなんですけど

マイナポイントも3月いっぱいって聞いて

滑り込みで申請しましたー。(現在は9月まで伸びたみたいですよ)





スマホで写真撮って

スマホで送って

待つこと1ヶ月





カードの出来上がりのメールがきて

市役所までとりに行きましたよ




そのあとダッシュでポイントの申し込みをして

私はWAONカードに紐づけしました。





だって簡単が1番!

イオンは近くにあるし買い物するし

なんせ5000円プラス20000円チャージで

2000円貰えて7000円!!






来月が楽しみ❤️




…………って決してイオンの回し者じゃありませんけど💦






機械音痴な私でも出来ましたよ。

9月まで伸びたので

皆様も是非~♪






GG~wwゴーゴー世代以上のお得なWAONカード。










心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany にのみ屋まき