疲れた人へ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ

まきです。




心に染みる記事をご紹介します。

とっても大好きなジェニーさん

これね…。お昼休みに読んで思わずウルっと。
はぁ~。癒される。


人って泣けると癒されるんですよ。



ほら…。
イライラしたり
怖かったりすると
固く固くなっちゃいますよね




泣けるとほどけてゆくんですよ。





ほどけると…ゆるんで
ほんとの気持ちに気づけたりします。







ほんとは寂しかったんだ
ほんとは怖かったんだ
ほんとは嫌だったんだ
ほんとは…ほんとは…。







そんな事を思った昼下がり。
思わずウルって
心がほどけた私でした。