苦手なんです | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ

まきです。





私ね…苦手なことたくさんあるんですけど

gmail

パソコンやらスマホの設定?

告知やらフォーム作り

なんかね色々






なかでもズーム!!

もう…なんですかってくらい苦手なんですよ






三人以上とするなら有料プランにはいった方がいいと思うんですけど。




その申し込みやら

設定やら

全然わかんない

YouTubeみてもわかんない

ってゆうより…頭に入ってこないんですね






今はリモートの時代なのに

ついていけないんです。





手も足もでない感じ💦

ど~しましょ








…………な

アナログな私が開催する

カウンセリング会です。



https://ameblo.jp/06-17yellow/entry-12663608672.html 


誰か手とり足とり教えて下さい~手




今日もお疲れさまです。





鯛のづけのちらし寿司ラブラブ




心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany にのみ屋まき