レジからのお願い | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

あっもうこんな時間。
最近夜更かしばっかりしてる




寝るとすぐ朝がきて
仕事…行きたくない病だね


年末商戦でめっちゃ忙しくてね
ずーーっと走り回って仕事してる
コロナって何?
って感じの人だかり。



ビニールシートなんてあってないような
もんだよね。




家族づれで全員でレジにやってきて
シートの下からマスクしてないお子さんが
くしゃみしても咳しても
何にもいってくれないんだもん



店内アナウンスもしてくれないし
ましてやお客さんにお願いしてクレームこようもんなら、裏で叱られるよねー。
自分で身を守る事もできんし、。




あっ思わず愚痴ってしまった💦



『レジにはなるべく少人数で
マスク着用の上お越し下さい』





お願いいたします。ぺこり🙏



あっこないだ有名ユーチューバーさんがきたよ。
東海オンエアさん?




スーツくん以外はあんまし知らないの💦





消しまくり💦Twitterでみて来てた人が沢山。
有名なんですね…。


色々…気忙しい年末ですけど
心と体の体調を整えてのりきりましょ…



明日もいい日💛








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね











心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき