してから気づく | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




あ~ねむ~い…でも寝るのがおしい~。
またまた夜更かししてます。



こないだオーブントースターを
買ったのだけど…
まだ使ってませーん。



一目惚れして楽天のセールでポチしました
もうね…そこだけカッコいい❤️





んで…まだ使ってません
御存じの方おおいでしょうが
料理苦手ですっ。←ナゼカッタ






レンジ台もないからゴミ箱の上においてます。
最初から用意しとけよって感じですが







手に入れたら満足する子供みたいな私
もう…おもちゃ買わないよ!って声が聞こえそう






クイジナートも泣いてるよ~笑い泣き





てな感じで……………。
『急募』にのみ屋まきにもできる簡単オーブントースターレシピ&置場所のヒントお待ちしてます~。





明日もいい日💛








お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね











心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき