できる人が羨ましい | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




う~寒くなりましたね。
風邪引きそう。
早く冬物ださなきゃ



こんばんは
にのみ屋まきです。




気持ちを表すのって難しい
思うことはたくさんあっても
出口が狭いって感じ



少しずつだせばいいのだけど
溜めちゃうから
ついついいっぱいになってしまう。


ブログもね



仁さんの時もそうだけど
こんな風にすらすら書けたりする人が
めっちゃ羨ましい。



ブログを楽しく読ましてもらってる
はやちゃん。



仁さんへの思い
これ読んだとき
凄いって思ったのね。びっくり




『小さなことで言えば

小雨がぱらつく街中で、

"自分は傘を差したい" と思っていても

周囲の人が傘を差していなかったら

"周りの人が差していないから辞めておこう…"

そんな風に行動していた俺が

他人の目を気にせず、

自分の意志で傘を差せるようになりました。

 

エレベーターで

必ずボタンを押す係になっちゃうのが

その係をやらないという選択肢が増えました。』




(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン




それからアンチをぶったぎっちゃうとこも

スッキリですよ~。



ぜひ読んでみて下さいね


 

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12633488982.html






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)







心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき