言葉にできないんです。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




今頃悲しくなってきた。
どんだけ遅いんだろ。私…






あと2ヶ月かぁ。
あっとゆうまに来ちゃうんだろうな。






なんか書けないなぁ
いっぱいあるのに…。







なので…。
思い出したらぼちぼち書きます。






あなたに会えて本当によかった
うれしくて
うれしくて言葉にできない……。







さっきから小田さんの歌が
ずっと頭に浮かんでて





思い出すと泪がでるんだけど








ほんとに
言葉にできません




ゆっくりでいいかな…。





こんな自分でもいいって
こんな自分がいいって
仁さんが教えてくれたから







ぢんさん…。
たくさんたくさんありがとうございました。




初めて仁さんに会いに行った時









勇気だして1人で参加して
やっと会えたーーって泣いてしまった。







手がね…。暖かくて包み込んでくれる感じだったのを昨日の事の様に覚えてる。










僕と出会った人は幸せになる。
大丈夫。
の魔法にかけてもらって
私は今ここにいます。にゃー














日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき