休む | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



休むことに罪悪感なくなったな





ありますか?
罪悪感。





きょうね
起きたら仕事2分前だったの








うわっっっ
ってなってすぐ電話して









体調不良で休ませて下さい。
って








短い間に色々考えたのよ
遅れて行きます
とか









車が故障して遅れます
とか








でもね
休んじゃった。








それをね
母親に言ったら









そんなことも出来るようになったんだね~
ってさ









あんなに
ちゃんとしなさいって
言ってたのにね









休むことが悪。
って思ってる昔の自分に
ギリギリまで頑張らないといけない
って思ってる昔の自分に









気がのらなかったら
休んでいいよ









って教えてあげたい。










そんな事を思った1日でした。








どうかごゆるりと…。






あっ!
お得情報

ひさびさ旅めっっっちゃお得です。
京都までグリーン車のってクーポンついて
往復6000円ちょっとでした!!






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき