恥ずかしいけど…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



やりたいことやってみよキャンペーン←何っ
で中部国際空港(セントレア)に…。



こんばんは~。
にのみ屋まきでーす。




こないだね
1日暇だし~



そしてそしてこんなクーポンきたし…って事で

行きましたよ
う・な・ぎ❤️を食べに




なんでここかとゆうと…。



お気に入りのYouTuberスーツくん😁が
前に動画をだしていて気になっていたからなのですっデレデレマタカッ






まぁね…。店の前で
勇気いるよね…。店員さんに言うの






あっあの…。
なんかぁスッ…スーツさんの動画でぇ見たんですけどぉ…この同じ席でぇ…食べたいんですけどぉ…ゴニョゴニョ…。








あー。カウンターですね😊キッパリ




ガーン



同じや~。同じ席や~



すりすりっ←変態でいい(`◇´)ゞ
はいっ…そこひかない。ひかないよぉ





おんなじもの頼んで
ここは…するよね
たぶんみんなもするよね   イヤシナイダロ
スマホをたてかけてヨイショ
ちょっと動画もとったんですけど…。




まぁね…。
みてるのとやるのとは違いましたよ





回りは気になるわ
ましてや食レポなんて無理だった~💦
メンタルもたない💦
キョロキョロ不審者
モクモクトタベルダケ。




人がいても気にせずカメラ片手にしゃべってられるのはほんとに凄いっす。



あらためてYouTuberさんて凄いって思いましたトサ。





やってみたいことやってみたら
違う景色がみれる。デデーン
でした。😊




これからもできる範囲で楽しもうかな✨



ちっちゃいけど
自分的におっきぃ事初めてみませんか…。




でわでわ  お休みなさい。
💤


日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)

お返事してます✨


心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき