絶対的な人…実は…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




ここ何日間かおんなじ事を思うものを目にする。



それは…。
『絶対的なものなんてない』
とゆうこと。







憧れの人とか
尊敬する人








なんか絶対感をもってた。
この人はこんな素晴らしい人だから





盲目的な感じ?









それがボロボロ崩れてくような
出来事をよく見る






そんな時期なのかも知れないなぁ
おんなじ事思ってる人いるかな









絶対…の人なんてないのかもね








…てか







絶対って








『期待』してるだけかも





勝手にね






そうゆう出来事を目の当たりにするたびに
思うのは…。











やっぱり










自分自身なんだ
って事










誰かに依存してたり
メンターって崇拝してたり









それは他人任せかも知れない









昔…武田鉄矢さんがドラマの中で言ってた











我も人なり
彼も人なり
…だっけかな










意味合いは違うかもだけどね










おんなじ人間なのだなぁ
とゆう結論になるんかな










その人を上に見てたけど
その人も生きてて(当たり前だけど)
日々の暮らしがあって









当然…イラッとくることも落ち込む事もあって










やっぱおんなじ人間なのだなぁ








と思うと同時に








なんだ…おんなじじゃん
って思うのもあって。








なんかまとまらなくなってるけど💦








そんなに自分を
低く見積もらなくてもいいのかな…って思ったってお話でした。
着地点見失うナウ💦



あっ…この話は押しのスーツ君がTwitterで
やらかした事で生まれました(((^_^;)
ネタが…。




メロンどうぞ…。





お休みなさい…(*´ω`*)






【オープンカウンセリングやります。】

お話だけでもかまいません
質問でも…お気軽にお越し下さい☺️


無料ですが
お気持ち金をしていただいて全額寄付します。
私は日本赤十字社です。金額は問いません。



9月10日(木曜日)   13時30分~15時30分


愛知県東海市






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき