【募集】心屋入門講座・オープンカウンセリング | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
にのみ屋まきです。







さてさて…。
今日は告知をさせて下さい…。



まずは
☆心屋入門講座

心屋の核をぎゅぎゅっと2時間に凝縮してます。
シェアやワークもありません。
いくつかの質問にそって
ただゆっくりと贅沢に自分の中に向き合ってもらいます。
うっかりすると…………。おっとっと秘密ですww





そして……
☆オープンカウンセリング

お悩みやもやもやをお聞きします。
話すことで自然と解決の糸口が見えたりします。
『お気持ち金』といって寄付をしていただくことで優しさの循環がおこります。
(金額は問いません)

日本赤十字社にあなたの気持ちを渡します




それでは…



心屋塾 入門講座

・2時間の座学です

・隣の方とワークとかシェアもありません
質問にそってゆっくりとご自身の内側(心)によりそってもらいます

・回りを気にせず自分に集中していただけます。
まるで図書館で大切な調べものをしてるような感じです。

・心屋に興味があるけどガッツリはちょっとと言う方

・一歩を踏み出したい…あなた









などなど…。

にのみ屋自身がとても緊張しぃなので二の足を踏む気持ちがとってもわかります。💦
(私もオープンカウンセリングで何回も申し込みボタンを躊躇しました)









なので…あなたのタイミングでそのままお越しください(*´ω`*)




お待ちしてます…。





【心屋入門講座募集】


【場所】愛知県東海市
東海市民活動センター(ソラト3階)


【日時】9月30日 (水曜日)14時~16時

7700円(税込み)
現地でお支払いお願いします。





お申し込みは

~心屋塾のHPより~

この講座は「座学」です。

ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか「元を取ってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、
心屋に出会いました。

あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

心屋塾 塾長 心屋仁之助
2019.2.9




~~~~☆☆☆☆※※※~~~~☆~~~☆~~~
そして…。
【オープンカウンセリング】
~あなたのお悩みを聴かせて下さい~
一緒に出口を見つけましょう。☺️✨


■【オープンカウンセリング愛知県】
9月10日(木曜日)13時30分~15時30分
東海市民活動センター
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/sfgen/S68785165/

  


※お気持ち金(日本赤十字社に寄付)に寄付させていただきます。




日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト




smilecompany 😊にのみ屋まき