つらつらと思うこと | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





こんなね…。
心屋入門講座インストラクターになっても
悩むこと落ち込むことはいっぱいで



フルパートしてる職場の事とか
人間関係とか
親の事とか




凹むんですよね
普通に……。





上手くいかなくて
うわっっっって思うことがあって






体と心がしんどくて
しんどくて
しんどくて
しんどくて





















でもね
いつか…ふっと
浮き上がれる時は来るから









それを信じてる










だけなのですよ










嫌なことには
終わりがあるから。







終われないと思ってるのは










実は…………。









自分自身だったりします。







今回…落ち込んだ私もそうでした。









職場の人間関係やら
仕事内容やら
金銭面やら











色んな事がからみあって
身動きがとれなくなってました









3日間のお休みで
気分の浮き沈みを繰り返して
もう駄目かな…なんて考えてたんです。



色々とね










そうゆう自分を否定しなかったんです。
もうしゃぁーないなって。










友達からラインもらって
本屋に行って









目にはいるものはメッセージとゆうか
タイトルとか飛びこんでくるんですよね









あぁ…本好きだったなぁ。
なんだろこのワクワクする感じ
静けさと









本に呼ばれてる感じ?










…なんて事を考えながら
うろうろしてたら











あっ…………やめよう、。
って。











分かんないけど…。
どうするか









心がふわっと楽になって
泣けてきたのね
マスクしててよかった…。










ほんとの答えって
多分…わかってて
みないようにみないようにして。









真髄に触れた時
頭より先に
体に出るんだって思った。










自分は自分を知ってるって。










過去の経験が
ダメ出ししても
 脅かしても











本当の気持ちは
そこにあるんだって
思った











だから………。
怖いけど、、、











今の日本は助けてくれるかな











ううん。
助けてもらうんだ。











頑張らなくてもいいけど
未知の所へ










この思いだって
変わってもいい。










握りしめなくてもいい。
んだ。










変わってもいい。










言ってること違ってもいい。










変わってもいい。












そんな事をつらつらと書いてます。
見返さなくてだしちゃお



お休みなさい(*´ω`*)






そうじゃそうじゃって言ってくれてるの?




【オープンカウンセリングやります。】



9月10日(木曜日)   13時30分~15時30分


愛知県東海市






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき