違いを面白がれるといいね。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

時々おかんは凄い事をゆう。



未だに乙女なのか
恥ずかしがり屋なのか


食べるときに口元に手を添える。
こっちから見てて大変そうだな…と。



誰も見てないから大口あけて食べていいよ。
とゆうと…。



『それが好きでやってるの…』と。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!




そーくるか。
彼女は演じてる自分が好きで
そんな仕草をしてたんか…('';)



まぁまぁ……………。
血は受け継いでますけど💦




タマニデキナイフリシマスケド💦💦💦




やっぱり人は見かけじゃ分からない。
こっちからみたのと
本人の心の中の事





色々な考えがあるから
衝突もおきるし



色々あるから
違いが面白い。




自分の枠を広げてくれる。




みんな違ってみんないい。




いつも価値観の違いを面白がれる自分
でいたいよね



そーなんだ。
そんな考えもあったのね。
なんか面白いね




って思えるってだもんね。




世界中がそうなれたら
平和になるかな。



職場がそうなれたら
楽しくなるかな。




お家がそうなれたら
安らげるかな。


全てはイメージから、、、(* ̄∇ ̄*)




そーしたいからやってるんだよぉ!ウシシcoccoloさんで綺麗にして貰いました✨アリガトウ



【心屋塾入門講座】愛知県東海市 8月8日 (土曜日)

★少人数です。4名様
ワークもシェアもありません。

★筆記用具をもって
2時間たっぷりと自分時間にひたってください。

私は開始10分で泣きました←びっくりハヤッ
そんなそんな空間です。



https://ameblo.jp/06-17yellow/entry-12608691294.html

 

 お待ちしてます






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき