ちっちゃくなって生きてる人 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

最近ね
職場でちっちゃく…ちっちゃくなってた。
会話するのもいちいち考えてから
しゃべってたりね




欲しいものがあっても
言わなかったり。
聞かれないこともたくさんあったけど。





愛想笑いもできなくて
しなくていいけどね



ちっちゃく
ちっちゃく







ちっちゃく
なって過ごしてた。











もんもんとしてた。










ひとりの時に
ふと…メッセージがきてね










『みんなの楽しいと私の楽しいは違う』









………。











ストンとおちて
泪がでてきた。










回りにあわせようとして
できなくて







自分にダメ出ししてた。











また…やっちゃった。











それに気づいたら
もう…いいや。って思えた。










他人の嫌だ…と
私の嫌だも違うし










楽しいポイントや嫌なポイントが
違ってもいい






私は私の好き
私の嫌い
私の気持ちがある。





違ってもいいし
合わせなくていいし
そこを責めなくていい。
焦らなくていい。



いい
いい
いい





言い聞かせる。
大丈夫、大丈夫って。







また忘れてました。
気づいたらすぐ修正すればいいんですよね





何回も何回もね…。







『私に帰ろう』





☆そんな自分をみつける場所です☆




【心屋塾入門講座】愛知県東海市 8月8日 (土曜日)

★少人数です。4名様
ワークもシェアもありません。

★筆記用具をもって
2時間たっぷりと自分時間にひたってください。

私は開始10分で泣きました←びっくりハヤッ
そんなそんな空間です。



https://ameblo.jp/06-17yellow/entry-12608691294.html

 

 お待ちしてます






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき